河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

【体が軽いと仕事もはかどるね!】平野区腰痛専門施術院 河下整骨鍼灸院

激務の毎日で

全身疲労困憊状態で

来院された30代の男性

 

週に2回、炭酸整体による

全身調整を受けられ

昨日で6回目でした。

 

患者様が

「やっぱり、きちんと診てもらったら

仕事の捗り方が全然違うわ!

いつもと同じ時間に仕事を始めて

いつもより仕事量が多くても

終わった時間がいつもより早かった!

まだ、働ける余力が残っているくらい!!

ホンマに嬉しい!!」

と言ってくださいました。

 

この瞬間こそ

私たちの至福の時間です。

 

身体が思い通りに動かない状態で

仕事をすると・・・

 

やる気が出ないから

はかどらないし

疲れも仕事も溜まる

それがストレスになり

余計にしんどくなる

 

負のループから

なかなか抜け出せません

 

疲れた体を

疲れたままにしない

 

痛みは我慢しない

 

違和感の原因を

突き止めてしっかり治す

 

そんなに難しいことではありません。

ほんの少しの時間を私たちに預けてくれるだけです。

 

ダイエットと同じです

期間(期限)を設けて

しっかり集中して専念するだけで

身体は劇的に変わります。

 

ある程度思い通りになったら

後はお家でケアをしていけば

良い状態が長続きします。

 

この患者様は

180センチほどある大きな体なのに

初診で来られた時

身体が丸くなり

元気のない小さな声を出し

どこを押さえても

イタイイタイと泣きそうに

顔を歪めていました。

 

昨日は、入ってこられた時

持っていた袋を大きく揺らし

私たちにそれを渡してくださいました。

 

「仕事が早く終わり、予約まで時間があったから美味しいと有名なたいやき買ってきた!!

家族で食べて!!」

IMG_4074

その笑顔と声は

初診時と全然違っていたので

とてもいい雰囲気で

施術に入ることが出来ました♥

 

そしてとても有り難く

たい焼きを頂戴しました。

 

私たちの使命は

患者様が負のループから抜け出し

正のルーフの習慣をしっかり

付けていただき、笑顔で

生活を送っていただくことです。

 

その為に私たちはこれからも

精一杯努めさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ&お知らせ | 2018年4月25日