河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

【バレーボールのケアサポート】平野区腰痛専門施術院 河下整骨鍼灸院

第29回 全国家庭婦人バレーボール
いそじ大会 in大阪市中央体育館

3月10日、11日の2日間
日本炭酸整体協会の先生方と共に
北は北海道から南は沖縄県までの64チームの大会のサポート

ケアブースに参加させて頂きました!!

エントリー平均年齢54.5歳!!

日頃からバレーボールの練習や

トレーニングをされてるだけあって

選手の方々の試合を見学して感じた事は…

 

『ホンマに50代???』

 

ってくらい若々しくて

俊敏なプレーをされて驚きでした(^▽^)

しかし試合前には、
『膝が痛い』
『腕が上がらない』
『しょっちゅう足がつる』
などのお悩みが・・・

 

そこで“炭酸整体”の出番!!

受けて頂いた皆様に驚きと感動を与え、
喜んで頂き2日間とも大盛況で終えました。

試合後には、
『ケアしてもらったから勝ったよ!
ありがとう!!』
『痛くて動かせなかった股関節が嘘みたいに楽!!』
『次は決勝トーナメントです!!』

と次々と喜びのお言葉をたくさん頂き、
本当に嬉しくて泣きそうでした。

今回のバレーボール大会もそうですが、
来月、再来月にはソフトバレー

バトミントンの大会のケアサポートにも参加させて頂きます!!

日頃、院に来ていただいてる患者様のお悩みとは

また違った痛みや、症状をその場で

そしてわずか数秒、数分で

緩和出来る技術を身につけ発揮出来る

素晴らしい機会に参加させていただき感謝しかありません。

IMG_3722

IMG_3724

ブログ&お知らせ | 2018年3月13日