河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

【水泳大会イベント報告】平野区腰痛専門施術院 河下整骨鍼灸院

2018.2.10~11

和歌山県水泳連盟主催

わかやまオープン水泳競技大会

in秋葉山プール

 

炭酸整体スプレー体験会の

ブースを設けさせていただき

イベントを行いました。

 

連日多くの方々に体験していただき

ブース内は常に長蛇の列!!

IMG_3511

IMG_3496

IMG_3499

全国レベルのトップ選手

ばかりでしたが

気負いする暇もなく

 

次から次へと体験&ケアを

求めて来る子供たちに

こちらも全力で答えました。

 

炭酸の良さや

体幹を整える大切さ

筋肉にこだわらないことなど

ほんの少しの時間でしたが

 

努力を無駄にせず

更に上を目指せるような

身体作りなどを

伝えさせていただきました。

 

1人10分弱しか時間が取れない中で

出来る限りの調整と励ましを行いました。

 

すると

試合終了後

 

「ベスト出ました!」

「めちゃくちゃ身体が軽かったです!」

「大会新記録出しました!」

「先生ありがとう!!」

 

と本当に嬉しそうな笑顔で

駆け寄ってくれた時は

涙が出そうになりました。

IMG_3509

IMG_3504

 

このイベントに参加させていただき

素敵な縁をいただけたことに大感謝です。

 

今回は炭酸整体協会から

私たちを含めて10名の先生方が

参加しました。

IMG_3525

IMG_3524

 

最高の先生方と同じ目標を追いながら

時間を過ごせたこともまた勉強になり

更にスキルアップ出来ました。

 

これからもこのような活動に

積極的に参加していきたいと思います!

 

 

 

 

ブログ&お知らせ | 2018年2月13日