河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

身体が資本!!

生きている限り、悩みはどこからでもやってきます。

仕事・子供・パートナー・親・友達・親戚・お金・災害・天災など

まだまだ挙げきれないほどの悩みの種が埋まっていて、いつどこから芽をだすかわかりません。

丈夫で、体に何も問題がない時は、不意に頭を悩ます出来事が起きても

元気と体力で乗りきれるでしょう。体が元気だと良いアイデアも浮かびます。

しかし、体が思うように動かなかったり気分が落ち込んでいる時に

追い打ちをかけるように問題が起きたら・・・

何もかも投げ出したくなり、問題が解決しないまま体もドンドンしんどくなってしまいます。

アイデアもまるで浮かばなくてストレスだけが溜まっていきます。

もう一度書きますが

悩みはいつどこからやってくるかわかりません。

小さな悩みから大きな悩みまで

ドーンと構えてられる気持ちと体力は常に必要です。

いつも元気に毎日の暮らしを過ごせるのが一番です。

痛みや不調を我慢しながら過ごすのはつらいものです。

今は、他に悩みもなく耐えれている痛みでも

もしもこれ以上痛くなった時に、治療院に行くより大事な問題を抱えてしまっていたら?

問題を解決する糸口を考えながら、痛みに耐えなければならない・・・

本当にそれでいいんですか??

私たちは、いつでも扉を開けてお待ちしております。

 

ブログ&お知らせ | 2016年9月17日