河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

よくあるご質問

必ず予約しないといけませんか?
当院は予約優先制となっております。
ご予約なく来院された際は待ち時間が長くなる場合がございますので、来院前にお電話いただき待ち時間をお問い合わせくださいませ。
車で来院したいのですが駐車場はありますか?
大丈夫です。当院には2台の駐車スペースがございます。
針治療って痛いですか?
当院が美容鍼で使用する鍼は、太さは髪の毛ほどの細さで鍼の部分は約1.5㎝ほどです。
刺針の時少しチクっとするだけで、ツボに刺した違和感が良い作用を起こします。 国家資格者が正しく治療しますので安心して受診ください。
炭酸整体ってどんなことをするのですか?
炭酸整体とは、炭酸の血行促進効果を利用した施術です。
約15℃の霧状の炭酸を体表面に吹きかけ、皮膚から炭酸ガスを浸透させます。すると毛細血管が拡張し、血行促進効果により深層筋までアプローチし、筋肉の柔軟性を回復・向上させます。
どのような服装で行けばいいでしょうか?
当院で施術用の着替えを用意しておりますので、お仕事帰りでも安心してお越しいただけます。また、ご自身のお着替え(スエットやジャージ)をご持参いただいても結構です。
産後の開いた骨盤の矯正は可能ですか?
お産の後の骨盤の開きや歪みでお悩みの女性が多くご来院いただいています。
女性の院長が骨盤周りの筋肉を緩め、歪みを取る骨盤矯正を行っておりますので是非ご相談ください。
妊娠を希望しているのですが、おすすめの施術はありますか?
当院では、鍼灸による妊活のための施術を行っています。
お一人おひとりの症状に合わせた鍼灸メニューを組み合わせて、効果的な施術をいたします。