河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~ (カーボニック アキュモ) お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6790-1308 【受付】月・火・木・金 8:00~12:30 16:00~20:30/水・土 8:00~12:30 【定休日】日・祝

腰痛や肩こり、慢性的な身体の悩みでお困りではないですか?

起き上がるとき、立ち上がるとき、痛みが走る
車の運転やデスクワークなど長時間同じ姿勢でいると肩や腰が辛い
スポーツが満足にできない
不妊、月経困難症、生理不順、産後の骨盤など女性特有のお悩み

92%以上の患者様からご満足いただいています!

喜びのお声が続々と届いています。患者様からの声をご覧下さい

大阪市平野区の整骨鍼灸院「河下整骨鍼灸院 ~Carbonic Acu.mo~」は、高濃度炭酸ミストの血行促進作用を瞬時に利用した、日本唯一の施術法「炭酸整体」と東洋医学屈指の「鍼灸治療」を同時に受けられる治療院です!!

当院の施術は、本来、人の体に備わっている自然治癒力を最大限に活かしていくことを目標としています。
長年つらい痛みに耐えておられる方々の為に全力でサポートさせて頂きます。

当院の治療における3つのポイント

腰痛・肩こり身体の根本から
原因を探り改善へと導きます 女性院長だから産前産後、生理痛等女性特有のお悩みも気軽にご相談 ほうれい線やお肌のシワ、たるみ
美容鍼灸で身体の奥から美しく

腰から背中にかける痛みの訴えは約80%の人々
生涯に1度は体験すると言われています。

起立した人間の脊椎は構造上、外的・内的ストレスに順応できないのが当たり前なのです。だから腰痛や背部痛が起きてしまうわけです。

腰痛にならないためには筋肉を鍛え、動かすことです。ただ、一旦痛めてしまった筋肉を無理やり動かすようなことをしてはいけません。まずは私たちのような施術家に頼り健康を取り戻す必要があります。

動ける体にまで回復したらここからがあなたの出番です。

腰痛にならない体づくり目指してみませんか??

河下鍼灸整骨院姉妹施術家がお送りする

簡単腰痛解消法
腰がだるい、痛いと感じたときに簡単に1人でもできる炭酸スプレーを使った腰痛解消法をご紹介します。

当院は、腰痛の解消に「炭酸整体」を施術に取り入れています

TV番組で紹介されました。
テレビや雑誌で“今”話題の施術法「炭酸整体」

温泉で馴染みのある「炭酸」と古くから慣れ親しんでいる「整体」を融合した
新しい感覚の整体法です。

1日3名様限定!初回お試しキャンペーン実施中! 出張整体